こんばんは、秋穂です。
深夜にのんびり更新。
しかし既に眠い…;;;

今日仕事の後鳴海さんと打ち合わせだったのですが…東京でゲリラ豪雨に遭遇。
見事にずぶ濡れになりました。
写真撮っとけばよかったなぁ………駅で雨漏りがひどかったもん。


さてさて、打ち合わせの話はのちのち告知後あるのでするとして。


最近携帯アプリのんびりやってます。
スマホだと簡単なゲームでiPadだとスクフェスとかやってます。
そんな中、遅いだろ!ってのがこれ。







マンボウ育てるゲーム「生きろ!マンボウ」です。
最近androidでもできるようになったのを知ったので早速プレイ。
今はそこそこのレベルにはなった……はず。

でもマンボウが可愛いのでゆっくりそだててます。

育成ゲームとか結構好きなんだけど飽きるのも早いのでなんとか続けよう………←←←









秋穂