おはようございますー秋穂です。
今日もお仕事のため遠征なうです。

よく他の人に「よく遠いところから来れるよね」っと言われたけど個人的にはあんまり遠い感覚ってわかんないんだよね(笑)
もう麻痺してるって事かしら?


さて、ぼちぼち最近の秋穂さんを日常を。


最近事務所も移ったし、新たな宣材写真がいる!っと言うことで事務所の同期たちと一緒に宣材写真とりました。






同期のおちるときーちゃんとよっぴ。






そして、ゆず姉!

このメンツでした。


ちなみに私がとってもらってるときはこんな感じ……






近々ブログ用とかあと前に撮影したやつとかあるので何らかの形で使いたい。
バースデーの時用に撮ったやつとかもあるし。



でもやっぱり写るということに少し抵抗があって最初は緊張しちゃうんですよね。
もう少しチェキくらいフランクだといいんだけどなぁ~←←←

まだまだ修行ですかね?(*_*;















秋穂