っというわけで、おはようございます~(え)
秋穂です。

現在移動中です。朝から眠い…
でも、色々とやりたいことのためなので頑張るです!


さてさて、日曜日の話ですが。
とある収録で都内にいってました!!
チョコリンゴとしての活動です。





今回は私の都合で収録するのが押しに押したものだったので、結構気合いが入ってました。






今回のお相手、チョコリンゴではお馴染みの遠野氏です。
今回は恋愛のお話だったのですが…
私としては久々だったので結構緊張とかしてたんですが、向こうはしれっとやっていたのでなんか悔しいなぁ…←←←

恋愛ものをやっても私はサブの方で支える側だったりが多いのでガッツリ恋愛に絡むのってあんまりないんですよね。

だけどやってて楽しかった!!
打ち合わせと収録を一気にやったので大変だったけど色々収穫はありましたよ。
こんなお話の主人公をもっと幅を広げてやりたいなぁ~
二次妄想が膨らみます(笑)


さてさて、今回の収録したものはドラマCDに収録されます。
「僕と私の恋物語」として、短編のひとつに収録されます。
なので、こんなブログタイトル(笑)
他にもたくさんの恋愛話が収録されてますよー

こちらの方のお知らせはまた別の機会にさせていただきます~
















秋穂



Android携帯からの投稿