ってわけで、白萩行ってきました~!!







写真は劇場でのひとこま。



なんだか数ヵ月前に同じ作品に出ていたのに、なんだか不思議な感じでした。

スッゴク懐かしくて、スッゴク悲しくて……
自分が出てたときと少し脚本が違っていてまた楽しめました。

どうなっているかはご来場してからのお楽しみ!!


私もこちらの白地が終わったから自分の振り替えるシリーズちゃんとやろうと思います;;;


ブログタイトルは私も白地の時によく聞いていた歌の歌詞の一部。
ささくれPの「しゅうまつがやってくる」です。


“世界が”なんて知らないよ
「戦争?」「天災?」知らないよ
ただ君との距離が今、肌と両手に伝わる 喪 失 感

終末がやってくる! そんなことホント 興味なかった
週末がやってくる! どうしよう気持ち 伝えなかった

抑えきれない想い 願い 夢 うたをつめこんだ
てがみ 一つじゃ足りないの
どれだけ書いても 伝わんないんだ もう

両手じゅう想いのピース 『送る相手?』知らないよ
それならば いっそのこと 世界中にばらまいてしまおうか?



歌の中にそんな歌詞があります。

私だったらばらまけないかもしれない。
胸のうちにそっとしまうかもしれません。



当時はこの曲とLOOPCHILDの「もう一度、ただいまって聞きたくて」を聞いていたなぁ……

正子ちゃんというよりは弥生お姉さま視点の曲かもですけどね。


気になる方は調べて聞いてみてね。



そんなわけで、これから帰ります~!!
















秋穂


Android携帯からの投稿