はい、深夜に何更新してるんだ?!って思わないで!!

この時間、一番私が活動的な時間だから!!←←



さてさて、ここでちょっとしたお知らせをばと思いましてこんな深い時間ですが更新させていただきます。


公式の方でも更新されたのでこちらでもお知らせしたいと思います。


去年の4月の公演「枯れ草物語」からたびたびお世話になっている白萩ホール。

ここでは現在「アドレナリン21」と「劇團チョコリンゴ」が主に公演を行ってます。



このたび私水川秋穂は演劇ユニット「劇團チョコリンゴ」のメンバーとして活動することになりました!!



白萩では神さん、鳴海さんをはじめ色々な方にお世話になりながらたくさんのことを勉強させてもらっています。

大好きな白萩でたくさんの公演にこれから出ると思います。

その公演で私自身もたくさん成長できたらいいなと思いますし、色々な事を経験できたらいいなと思います。


今年もたくさん白萩で公演することになります。

みなさんに少しでも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!!

たくさんの方に応援していただけたらと思います。



劇團チョコリンゴのHPでもプロフィールなどの方は掲載されるのでお気軽に見ていただけたらと思います。

劇團チョコリンゴHP「http://tkrng.syncl.jp/



そして劇団メンバーとしてはじめての公演が「生きてこそ」です。


新たな気持ちで気合入れて頑張ります!!

皆様応援してくださいね!!





そんなこんなで、メンバー加入のお知らせでした☆















水川秋穂