徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-DSC_1513.JPG



最後はよこで~

この後ろはステージね。


今回他の出演者さんとも写真撮りたかったんですけど・・・心の勇気がなくて断念!!( ;∀;)

でもいいの!!香ちゃんと和沙ちゃんと一緒に撮れたから!!(*´ω`*)



今回トリということで・・・ずいぶん期待されているの?!私?!っとびっくりしましたが・・・

喉の不調で本調子が出ず・・・皆様にはお聞き苦しい部分があったかもしれません。


でも、その時どうしたらいいのとかそういうのが学べただけでもいいかなって思います。

次こそはいい声で皆様にお会いしたい!!( ´∀`)bグッ!


あと、ステージネタをもっとたくさん持ってきたいと思います!!

いつもは志緒さんという安心柱がいるからなんとかやってこれていますが・・・

1人の時は1人のパフォーマンスを考えないといけないなぁって改めて感じました。


こういう機会もふえると思うので・・・

精進したいと思います!!




ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました~!!!

















そんなこんなで、写真で振り返るDreamersシリーズはこれで終了~!!























秋穂