徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-DSC_1514.JPG




二枚目です~!!


二枚目は三人で全身姿~!!


私、香ちゃん、和沙ちゃんです!!


香ちゃんは薄桜鬼の雪村千鶴ちゃんのコスプレで、和沙ちゃんは着物を自分で着付けてきたんだって!!


二人ともすごいなぁ~って感動してました。

自分で着付けなんてできないし、コスプレとかこったものはできないし・・・

そういうことできるって一つの武器だよなぁって思って感心してたんですよね~

二人ともそれを平気にやっちゃうんだもん!!すごいなぁ~!!(*´ω`*)


え?私?(きいてない)

私はメイド服を舞台の早替えのごとく約1分ほどで着替えましたよ!!(笑)


まぁ、メイド服着なれてるからね~←←

ただ、カチューシャをネコミミにしました~

これはループでハロウィンイベントの時につけたやつ。

本当はメイド部の時のカチューシャも持っていったんだけど・・・マネージャーにどっちがいいですか?って聞いたら「ネコミミで!!」っとがっつり押されたのでww


出演者のみんなもネコミミをとカチューシャ半々くらいだったんだけど・・・ネコミミ押してみました(笑)


三人そろって可愛いかしら?(*´∀`*)
























秋穂