徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-DSC_1508.JPG


ってわけで、お約束通りライブのお写真を公開します~!!


舞台の方は?って聞かないで!!出来れば今週中にやるから!!←←




そんなこんなで一枚目。

私と一緒に声優のレッスンを一緒に受けている同期のお友達~!!

左が柴田香ちゃん、右が田中和沙ちゃんです。


終始一緒にいました(笑)

彼女たちは二人ともこのライブに参加するのは二度目だそう。

だから結構どっしり構えてましたね~!!

カッコよかった!!(*´ω`*)


後のメンバーさんはほぼボーカルレッスンしている方なのであんまりお知り合いの方はいないのです。

1人でぼっちになるのかと思っていたのですが・・・彼女たち二人がいてくれたのでめっちゃ安心してました!!


本当にありがとう~!!!

ちなみに、二人とも私のぐっと来る歌を歌ってお耳が幸せでした(*´ω`*)v

歌うまいし、演技もうまいお二人です!!
















秋穂