っというわけで、昨日のライブのお話・・・


無事に終演することができました~!!

ご来場していただいた皆様ありがとうございました~!!



今回は気管支炎になり、直前までドクターストップがかかるという何とも危機的状況でしたが・・・・なんとか音が出てよかった;;;(;´Д`)


マネージャーからは「高音がきつそうだったね」っと小言を言われてしまいました・・・;;;

まだまだ体調管理とかしっかりしないといけませんね;;;;




さて、昨日のセトリです!!



1:DOWN TOWN/坂本真綾

2:やさしさにつつまれたなら/坂本真綾





以上になります~


今回は、年齢層が高いよ。っということを言われていたので・・・みんなが知っている曲の方がいいかなぁって思ってこちらをセレクトしました。

いやぁ~なんだか渋い感じになってしまいました(笑)


でも、みなさん知っている曲だったから私が歌詞をふってもみんな一生懸命歌ってくれました(*´ω`*)

うれしかったなぁ~!!

本当にありがとうございました!!



んでもって、今回の衣装はこんな感じ・・・





徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-DSC_1511.JPG



マネージャーからメイド希望が出たのでメイド部の時にきていた衣装を着てみました☆

約半年ぶりのこの服にそでを通す感じ!!

なんだか楽しくなってきちゃいました!!メイド部の時の思い出がよみがえるよね!!(*´ω`*)



けっこうメイドさんのウケは良かったみたいです(笑)

司会の方にもしっかりといじってもらいました←←←




でも、今回本当に会場の皆様が温かくて・・・・今年最初のライブが無事に成功して本当によかったです!!

皆様ありがとうございました!!(*´∀`*)


でも、最後の花園さんのステージは圧巻だったなぁ・・・・

ステージの使い方をすっごく勉強したいなぁっともいましたね。


さいごにみんなで踊れたのは楽しかったです!!

しばらく魂七変化は頭から離れないことでしょう・・・・(笑)






そんなこんなで、無事に最初のステージをこなすことができました!!


次のライブなどの予定は。。しばらく未定なので決まり次第皆様にお伝えしたいと思います!!


その時はまた一緒に楽しみましょうね!!






ライブの写真を数枚撮ったんだけど、それはまたお仕事帰って来てからにしたいと思います~!!!

























秋穂