徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―



皆様、新年明けましておめでとうございます~!!(*´ω`*)


一日ほどご挨拶が遅れてしまいましたが・・・こちらでもご挨拶!!


ちなみに私の元旦は・・・・めっさうだうだタイム満喫してました(笑)

近所に福袋をあさりに行ったり・・・(結局買いはしなかった)三月に出す用のイラストを下書きしていたりとか・・・

年賀状作ってたりとか・・・(オイオイ)


ちなみに今年作ったのがこちらのイラストね。

いつぞやの泣き虫巫女が復活です(知っている人は知っている(笑))

うががーっと作ったものですが・・・これが私の友人知人に送りつけられる感じになっております(笑)


ブログ用に新年イラストを書こうと思ったんですが・・・・;;;間に合わなかった(;´Д`)

バレンタインとかには間に合わせようと思ってるのでその時また期待してください←←




そんなわけで、新年を風邪ととともに年越しし・・・年越しは毎年恒例の相方さんとの生電話。

3日に遊ぶ約束をしたので今からウキウキですよ、仕事もがんばっちゃうよ!!

メイド部のイラストを見ながらニヨニヨしてます(知らない方への豆知識:相方にはメイド部のイラストを書いてもらったんだよ!)




今年はへび年!脱皮する年なんだって。だから私も何か成長して一皮でも二皮でも向けるようになりたいなぁッと思います。


去年は舞台のお仕事をたくさんさせてもらいました!今年も舞台にも出演しつつ、本業の声優さんのお仕事もちょくちょくやっていくつもりです。


また、お仕事情報出せるときになったら皆様にもお知らせしたいと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていただけたらなぁと思います!!




そんなこんなで、今年も一年よろしくお願いします~!!(*´ω`*)



























秋穂