っというわけで、舞台のお知らせです!!

今回、ご縁がありまして・・・前回「枯れ草物語」にて出演させていただいた劇団「アドレナリン21」さん、そして同じ白萩ホールにて公演している鳴海さん主宰の劇団「劇團チョコリンゴ」さんの2劇団がひとつの台本を公演するという舞台に出演が決まりました~!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


またあの白萩ホールに立てるのはすっごく嬉しいです!!


そしてそして、うれしいことに・・・



今回私・・・主演の一人をやらせていただくことになりました~!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



もう一人の主演は鳴海さん!!鳴海さんはなんと両チームの主演をやるということで・・・

本当にすごいなぁ~!!

私も頑張らなければ!!


というか、私・・・・・・初主演でございます!!(*´ω`*)




今からものすごく緊張しているのですが・・・楽しみでもあります!!

がんばるぞ~!!!



そんなこんなで、ぜひぜひ皆様にも遊びに来てほしいのです!!



以下詳細です!!(*´ω`*)









************************************




アドレナリン21第22回公演
&劇團チョコリンゴ第8回公演
「メイド部・萌えに燃えて」
(アドレナリン21 HP http://home1.netpalace.jp/adrenaline21/
(劇團チョコリンゴHP http://chocoringo.selfip.org/

■上演日…2012.8.29.(水)~9.2.(日)全8公演予定(1チーム4公演)

■開演日時…回により出演者が異なります。
8/29 水 19時~(アドレナリン21)
30 木 19時~(劇團チョコリンゴ)
31 金 15時~(チ) 19時~(ア)
9/1 土 15時~(チ) 19時~(ア)
2 日 14時~(ア) 18時~(チ)
(開場は、開演の30分前です。)


■会場…新宿区百人町・白萩ホール
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F
なのかる★_女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ

■チケット料金…前売・当日ともに 2,000円。
(2チーム観劇割引チケット:前売・当日ともに3,000円)

■物語・・・高校2年の鈴原由佳が学園祭にメイド喫茶をやりたいと発案したところ、由佳の担任の永谷美奈子が実は元メイドであることを告白。美奈子の忘れていた情熱に火がつき、個性豊かな学園の面々が巻き込まれて…。(とある田舎の高校を舞台にした、メイド&学園コメディになる予定です。)

●脚本・演出:神佑輔(アドレナリン21 http://home1.netpalace.jp/adrenaline21//ゼロ・カンパニー http://www.zero-kan.com/
●デザイン・制作:鳴海なのか(シュガー・スポット株式会社 http://s-spot.net//劇團チョコリンゴ http://chocoringo.selfip.org/

■キャスト・・・≪共通≫鳴海なのか/他
≪アドレナリン21≫水川秋穂/森田 紗璃/橋本宙樹/小暮あゆら/宮前達智/青木タツヒコ/辻 孝平/望月満帆/麻生玲菜/関根良太/他
≪劇團チョコリンゴ≫千葉かれん/三本 美里/平井猛博/瀬戸奈津美/山内貴人/忍足 律/鈴木 哲/太田薫子/石川栞理/柴野祐弥/他








**************************************







私はアドレナリン21さんの方で出演させていただきます。

こちらのチーム・・・枯れ草物語で共演した方も少しいらっしゃるのでものすごく楽しみです!!

またみんなとお芝居できるのがすっごく嬉しいです!!!(*´ω`*)



チケットの方はブログのコメント・メッセージ・ツイッターの返信・DM・フェイスブックのメッセージなどで受け付けます!!



夏の間頑張って稽古しますので、夏の終わりに・・・一足早い学校気分を味わってみませんか?

皆様のご来場お待ちしてます~!!!(*´ω`*)v




















秋穂