っというわけで、無事にライブの方終了しました~!!!


ご来場していただいたすべての皆様どうもありがとうございました!!


私にとってはすっごく久々のライブ。ものすごく緊張しないわけがないwww

いやぁ~;;;歌うことは本当に駄目なのです;;;


でも、たくさんの方に笑ってもらったり楽しんでもらえたらよかったです。



そんなわけで、昨日のセットリスト!!


DISCOTHEQUE/水樹奈々 (水川パート)

Shining ray/Janne Da Arc (早咲パート)

ライオン/シェリル・ノーム( May'n)/ランカ・リー(中島愛)  (H&Mパート)


以上の三曲でした。


今回ははじめて自分の曲でダンスを踊りながら歌うという暴挙に出ましたけど(笑)

なんとか無事に終わってよかった~!!(;´∀`)


踊りが苦手で、歌も苦手なのになんでこんなことしているのかって言われるとやりたかったことだから!ってことに尽きるのですが・・・・

ダンス頑張ってくれた早咲さんにも感謝です!!



今回は前回のライブでお友達になった方だったりとか、ある意味知り合いがたくさんいたのですごくやりやすかったです!!

本当こういうところだと私は人見知りがMAXになるのでどうしようもない感じになるのですが・・・


暖かく盛り上げてくれた皆様に本当に感謝です。



そして、今回相方をしてくれた早咲さんにもものすごく感謝です!!

今回お声をかけてくれてたのも早咲さんなので、感謝の言葉が足りないくらい。

私のことをフォローしてくれたり、暴走を止めてくれたり・・・

本当に助かりました!!


今後もH&Mがどこかで活動できたらいいな!!!(*´ω`*)



本当にありがとうございました~!!!





色々と毎月何かイベントだったり舞台だったりをしてきましたが、とりあえずこれでひと段落。

また、少しの充電期間を置いて色々と始動します。


今後もみなさんお付き合いをお願いしますよ!!(*´ω`*)




そうそう、写真をアップ許可を色々ともらってきたので近々上げます~!!




















秋穂