そういえば、昨日の意味深なブログタイトルをなんとか消化しようと思っていたのですが・・・
出来なかった(;´∀`)


っというわけで、いまさらながら。


最近聞いている曲です。
sasakure.UKさんの「深海のリトルクライ feat. 土岐麻子」です。

この曲を舞台終わって、聞いていたら・・・
二次創作が浮かんでくるくる←←←
想像って大切ですww
もうはまったよね。
ササクレさん大好きすぎる(*´ω`*)

人魚姫がモチーフになってるんですけど・・・せつないんだけど芯のある曲。
こういう曲調にはめっぽう弱い私です。



ササクレさんのCD買おうか現在悩んでおります。
いいよね!?舞台終了のご褒美でも!!←←





そんなわけで、私のお勧め曲です(*´ω`*)























秋穂