ってわけで、とうとう来てしまいました、ラストシフトの公開。

オープンから1年3ヶ月、長い間お世話になりました。

そんな気持ちを込めて公開!




■こえたまシフト(12月13日~12月19日)■


12月19日(日)
秋穂卒業式
13:00~22:00


以上です!!


え、少ない?
私らしいと言って!!( ;∀;)


ってわけで来週は卒業式のみの出勤です。

最後に私らしく暴走して終わりたいなと(笑)


もしお時間あれば遊びに来てくれると嬉しいです。

卒業式オプションは今作ってます!!
頑張るぜっ!!


そうそう、ようやく公式のスタッフブログで私のポスター?が見れたんですが……


あれ…右肩に………





!Σ( ̄□ ̄)






どっ、どーもくん!?





大丈夫!?著作権的な意味で…(;・∀・)

って考えた私はマスコミの人間だと思います(笑)

でも大好きなどーもくんがいるわ!!

そんなことなら当日ゲストで連れていくからね!!←←←


来年のカレンダーもぬいぐるみも持ってるコアなファンです( ^∀^)


この前スタッフさんに「え、これNHKのキャラなの?」
って言われたときに改めて認知度の低さを知りました。でもすき(*´∇`*)



ってわけで、カオスな感じになりそうですが、楽しみたいと思います。


みんな!!待ってるよ!!最後の暴走をみにきてね!!( ̄▽ ̄)b←←←←
























秋穂