こえたまにいくまで、お昼から友人に会ってました。
そう、こえたまに来た友人ね。


友人は卒業した学校の同級生。
マスコミを一緒に学んで、番組製作もしてました。
一緒に番組作ってたなぁ~私キャスターやって、ディレクターとか友人がやってて。

あのネット番組は今は生きているんだろうか?
個人的にリンクのその後を知らない私……




そんないろんな私を知ってたりする友人です。


みんな仕事についたり夢を追いかけたりして、久々にあっていい刺激です(*´∇`*)


さてさて、そんな友人たちと再会してからまず行ったのがレオパレスセンター。

私の集中稽古期間の仮住まいの契約に付き合ってもらいました。

私は一人でこんなに長い期間住むのは初めてで不安だったので、一人暮らし経験のある友人に付き添いしてもらいました。


無事に契約も終わったので、よかったです。

あとは鍵を貰うだけだ!!



契約が終わってからご飯を食べにいくことになり、どうする?っと言ったら秋葉原に行きたいということなので、秋葉原をぶらり観光。









徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-P1010767.jpg


UDX内の豚カツ茶漬け屋さんに行き(念願だったんです!)美味しい豚カツ茶漬けを食べ。





徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-P1010768.jpg


ちゃんとお茶漬けにもしたら、うまうま!!

もう幸せでした(*´∇`*)



そして、友人が一度でいいからメイド喫茶に行きたいと言い、色々紹介してもののぷさんへ行くことになり、あんちゃんやせんちゃん、あずにゃんに会ってきました!!

新人さんのさきちゃんともイチャイチャしたり(笑)

友人は初陣セットでチェキもとれて大満足でした(^-^)




徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―-2010080114170000.jpg


あずにゃんにラテチのデコしてもらいました!!

やっぱり学会でラテのお絵描きしたいなぁ…っと思った秋穂氏です。



もののぷで大満足した友人はBASARA3を購入し、横で私はPSPを修理に出しました。


どうやら初期のボタン不良らしいです。
PSPの箱が保証書代わりらしいのですが…この前の掃除でちょうど捨ててしまったよ…( ;∀;)


……でもどちらにしろ受け取りが舞台終わってからなので、ごほうび代わりに修理に出しました。


乱暴に使ったつもりはないんだけどなぁ…

でもよくあるらしいです。初期不良。
修理ついでにDIVA2買ってやる(*^w^)




そんなことしてたらあっという間にこえたま行く時間!!

あわててこえたまに向かうのでした…




友人には自分の好きなとこをめぐってしまい申し訳ないことをしたなぁ…

でもめっちゃ楽しかったです。

またいこうね、友よ!!!!!!
















秋穂