おはようございます。

朝起きたらいたるところが筋肉痛、秋穂です;;;

マッサージしたんだけどなぁ………


さてさて、現在こえたまに向かって電車に乗っているのですが…


行く前に母が昨日から調子が悪いということで病院へつれていきました。


結構待っていたのでこれは何かあったなぁ……
っと思っていると…



母「終わった…」

秋穂「結局どうだったの?」

母「うん、インフルエンザだって…」

秋穂「何型?」

母「A型…」

秋穂「それ新型じゃないの?」

母「わかんない…」




ってわけでインフルエンザだったよ…;;;


母を隔離しておうちを後にしました;;;



私はすでにインフルエンザ感染してある程度の抗体はあるから平気だけど気を付けなくちゃなぁ…;;;



こえたまでは特に気を付けなくちゃ…;;


さてさて、そんなわけで今日は少し短い17:30までです。


頑張ります!
ヒカルちゃんと莉菜ちゃんをお祝いするのです!!



みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!!







秋穂