どうしよう・・・テイルズオブイノセンスが欲しい・・・・



いやね、私の大好きなKOKIAさんがこのテーマソングを歌っているんですが・・・

これがものすごくいいんですよ!!

1回見て!!お願いだから!!!


テイルズオブイノセンスPV




今回KOKIAさんが歌うのは11月21日発売の「Follow the Nightingale」。

これは以前「調和」と言う曲を出しているんですが、今回はすごく鳥肌が立ちます。

もうどう表現していいのか分からん。

最初にこのPVを見た瞬間なんか涙が止らなかったんですよ。

それくらい鳥肌ものです。



気になった人はぜひ予約してね☆

私もう予約したけど!!



久々にいい曲にめぐり合った。

あとニコ動で調和のライブバージョンがあったんだけどこれもなんか泣けた、鳥肌たった。


ようつべでも見つけたのでよかったら見てください。


ようつべ版


ニコ動版



久々にいい曲聞いて寝れそうです。