さてさて2つ目。



①どんな顔が好きですか?
 A:え~?そんなに顔は気にしません、顔より性格だと思います。
顔があまりにも可愛すぎると私の中で癒し系の位置になってしまうんですよ;;;


②どんな服が好きですか?
A:ス - ツ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それ以外だとなんとなく制服みたいな(●ース●ボーイ)みたいなのとか。
あとは普通にカジュアルの服も好きですよ。   


③ベストな身長は?
A:そうだなぁ・・・
私より身長が高かったらいいかもしれません。
でもあまり高すぎると色々大変だから(兄弟とかに見られちゃうし)それなりにね;;;


④どんなとこに惚れますか?
A:そんなにないと思うけどな・・・
直感な部分があるんですが・・・やっぱり最初に見たオーラと印象ですかね(笑)


⑤どんな性格が好きですか?
A:そうねぇ・・・優しい性格、そんでもって私が何も言わなくても何かあったときにそばにいてくれる、何も言わなくてもそばにいてくれるような人・・・かな?
 
⑥束縛は好きですか?
A:私はあんまり好きじゃないですね・・・
縛ってしまうのはその人に鎖をかけてしまうことになるんじゃないかと思って。
自由に、私が恋をしたそのままの姿でいて欲しいのです。


⑦束縛はしますか?
A:以上の理由であんまりしないですね。


⑧運命は信じますか?
A:意外と信じてしまうほうです。
だってこうやって知り合えたことでさえ運命じゃないですか。


⑨恋人に求める条件を3つどうぞ
A:・優しい
  ・包容力がある
 ・飽きない・・・ってところでしょうか?(;´∀`)


⑩恋人へのNGポイントは?3つどうぞ
A:・しつこい
  ・あまりにも強要させる
  ・変なところで暴走する


⑪ぶっちゃけ好きな人はいますか?
A:まぁここで彼氏の話してますからね(笑)


⑫うまくいっていますか?
A:うまく行ってなかったらこのブログで彼氏のこと愚痴だらけじゃないですか(笑)


⑬この次は誰に回す?
A:前回と同様で明月ちゃん以外の見た人全員で(笑)






こんなところですかね?
明月ちゃん、これで大丈夫~?!