さてさて、しばらく書き込みが出来なくなってしまったのですが・・・申し訳ない、バトン消化したら最近のミニシロウサギのゲームとかアニメ生活について語るから!!



そんじゃ明月ちゃんから回ってきたバトンをひとつずつ消費していきたいと思います。


指定バトン

[指定:クイズマジックアカデミー]

▼手を繋ぐなら?
A:ルキアかな~?
友達つなぎが出来ると思う(笑)

▼抱き付くなら?
A:ユウですvv
きっと照れるんだよ!!照れて顔真っ赤にさせちゃうんだよ!!(〃▽〃)キャー

▼抱き付かれるなら?
A:タイガかな~
お兄ちゃん的なノリでその後にぐりぐり~って頭なでてくれそうな気がする(笑)

▼恋人にするなら?
A:セリオスがいいです。
男版ツンデレになってくれそう(笑)

▼ペットにするなら?
A:ぺ・・・ペット・・・?そうだなぁ・・・
カイル・・・かな。なんか犬っぽい。

▼結婚するなら?
A:え;;;誰だろ・・・ユウが大きくなって美少年だったらいいかも(*´ω`*)

▼浮気するなら?
A:そうだなぁ・・・
フランシス先生とかいいかも、ギャグ好きだけど、それを抜いたら危険な恋愛をしてくれそう(笑)

▼両親にするなら?
 父:ロマノフ先生
いろんな知識を教えてくれそうだし、なんか子供を溺愛しそうな気がする(笑)
 母:リディア先生
優しいお母さんになってくれそうだなぁ~って思います

▼兄・姉にするなら?
 兄:レオン
ガッツあるおにいちゃんになってくれそうです。
 姉:ユリ
お兄ちゃんについていけるのはユリしかいないと思います!!(笑)

▼弟・妹にするなら?
 弟:ラスク
ナマイキでも可愛い!!きっと私より頭いいから勉強とか教わるんだよ!!そこが萌!!(え)
 妹:アロエ
萌系な妹って言ったらこの子しか浮かばないですよね?でもやさしい妹になってくれそうな気がします。

▼子供にするなら?
A:ユウとサツキコンビ
この2人ならいいよ、元々この2人兄妹だけど私の子供でもきっといい子に育ってくれる!!(笑)

▼アイドルにするなら?
A:それはマロン先生でしょう!!
アニメマンガであんだけ可愛い服着ちゃってるんだから!!

▼虐めるなら?
A:え;;;誰だろ・・・
やっぱりカイルかな?だって犬っぽいし(笑)

▼虐められるなら?
A:きっとサンダースは軍事的なお仕置きとかをしてきそうだけど・・・怖いな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あとはタイガかな?いじめと言うよりはいたずらって感じがする。

▼語るなら?
A:だれだろ・・・アメリア先生とか結構語ってくれそうな気がする。

▼甘えるなら?
A:うーん友達としてならレオンだな~悩みとか聞いてくれそうな気がするし。
彼氏としてはセリオスかな~なんだ寛大って甘えさせてくれそう。
 
▼甘えられるなら?
A:ミランダ先生だったら甘えられてもいいかも!!
生徒だとクララかアロエかな~

▼敵に回したくないのは?
A:サンダースです、色々やらかした時に後が怖いのはサンダースだと思う;;;
きっとすごい罰を与えてくれそうな気がします;;;

▼デートするなら?
A:シャロン!
自分が男だったらきっと高級感溢れるところに連れてってくれそうだし、そうでなくても楽しそうな気がします。

▼旅行に行くなら?
A:やっぱりみんなで一緒に行きたいな~
先生とか生徒も一緒で温泉とか行きたいです!!

▼次に回す人と指定は?
A:明月以外の方で見た方は強制でお願いします(笑)




さてさて一つ目完了~

続いて一気にもうひとつ行きます!!