いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!

5月3日、4日、5日に
毎年恒例の代々木オリンピックセンター
で行われる初夏の集いに
参加させて頂きましたニコニコ
2泊3日の合宿ですびっくり


3日間お天気にも恵まれ、
都内、関東、全国と
バレーボールをがんばる子ども達が
集まり切磋琢磨しました照れ

3日間、沢山のチームと試合をさせて頂き
普段の練習以上に成長を見せる子ども達に
保護者も楽しませて頂きましたラブ

毎試合、頑張っていたので、
初日終わりに先生がアイスをご馳走して
くれましたラブラブラブラブ


高級アイスのハーゲンダッツを
食べている子もびっくり
頑張ったあとは格別美味しいね照れ

夜はお部屋でトランプしたり


中日は電車に乗って
会場に向かったり


最終日は部屋の片付け
シーツも上手に畳めました指差し


バレーボール以外の経験も
沢山しましたにっこり

3日間、寝食を元にした
ラビッ娘。
さらに仲良くなりましたおねがい

寝てる時もくっついて
寝る向きも一緒笑い泣き
3日間お疲れ様でした照れ


主催、運営してくださった
新宿柏木の皆様
ありがとうございました!
また、
新宿柏木50周年
初夏の集い40周年
おめでとうございます!

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ