いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!


29日の決勝リーグは
名だたるチームがいっぱいびっくり
3位までに入ればメダルが貰える‼️
コート予選を1位通過すれば、
確実に貰える‼️
欲しい‼️
気合いを入れて
スーパーヒーローガールズさん
青梅ミッキーズさん
との試合に挑みました照れ



スーパーヒーローガールズさん
21-10
21-9
勝ち💮
青梅ミッキーズさん
21-19
20-22
13-15

フルセットの末負け泣くうさぎ
練習試合を沢山させてもらっている
ミッキーズさん。
いつもラビットの先を行くミッキーズさん
なかなか勝たせてはくれませんでした悲しい
でも、もてる力を出しきるいい試合でしたおねがい


先生にも
『負けてしまったが
いい試合でしたね。
勝負ごとだから、勝ち負けがあるのは
仕方がないです』
と。
負けてしまったけど、いい試合が出来たと
誉めて貰えました照れ
でも、いい試合だったからこそ
勝ちたかった。
負けてしまって悔しい涙も流れましたぐすん

そして午後!
3位決定戦!
勝てば念願のメダル!!
相手はまさかの21日も戦った
羽村さくらさん!!
結果は・・・
14-21
21-17
15-7
フルセットの末、勝ちました💮

こちらも手に汗握る試合になりました。
保護者は祈る思いで

 
21日に引き続き全力の応援をもらい


念願のメダルを取る事が出来ましたキラキラ



先生から賞状も貰えました照れ



西多摩新聞さんに写真を撮ってもらい
もしかすると西多摩新聞に載るかも!?

2日間にわたる春季大会
応援ありがとうございました!


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ