いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!


先日、令和5年度卒部式が行われました泣くうさぎ


卒部なんてまだ先の事と
思っていたのに・・・悲しい



先生が作ってくれたプログラムで
6年生を楽しく笑って
送り出しますおねがい
親子バレー。
どのチームも自分のチームの
6年生に勝ちをプレゼント
したくて必死ですびっくり


でも、楽しくラブラブラブラブ
試合の合間は・・・

ちびっこと戯れラブラブ
あめ玉じゃんけんは
白熱白熱びっくりびっくり


6年生同士の戦いは
バレー以上の熱戦に!!


熱戦の裏に
1回戦負けの子は・・・


この落ち込みっぷり笑い泣き笑い泣き
クリスマス会とメンバー変わらず笑い泣き笑い泣き

ボーリングは和やかに照れ
先生も参加してルンルン
一番上手でしたラブ


和やかでもストライク決まれば
大喜び爆笑爆笑


親子力合わせて
商品GET!ですウインク


そして、意地とプライドをかけた
ビーチフラッグチュー

下級生の部


ちょっとの差で・・
バレーもビーチフラッグも
気持ちが大事ニコニコ

3位までに入れば
商品が貰えるので
みんな必死ですびっくり


そして、高学年の部
白熱しましたびっくりびっくり

本当に僅差でした
勝ちたい!!
の気持ち大切ですねニコニコ

ピンぼけの写真で申し訳ありません。
6年生早かったぁ~びっくり

そして、楽しかった
6年生を送る会のあとは
涙涙の卒部式えーんえーん
先生から一人ずつへ
卒部賞を手渡され


4年生から1人で頑張ったキャプテン
なかなかレシーブが上がらなくて
悔しい思いをした子
伸び時にコロナで体調を
崩すしてしまった子
休まず練習に来ていて、
卒業生大会で花開いた子
先生の心のこもった文にみんな泣くうさぎ

下級生からの出し物と
プレゼントをもらって


キャプテンと同じ時期に入部した
5年生は真っ赤な目をして悲しい
でも、一番泣いたのは
コーチかな?


初めての教え子。
思い入れもいっぱいだね照れ
最後は先生とコーチにキチンと挨拶をして


笑って泣いて感謝して
令和5年度の卒部式は無事に終わりました


6年生、沢山ありがとうラブラブラブラブ
中学生になっても遊びに来てねニコニコ
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ