いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!

3月2日、3日、9日の3日間
6年生最後の大会
西武信金争奪卒業生大会
町田卒業生大会
支部卒業生大会
と、怒涛の卒業生大会がありましたニコニコ
10月に新チームのサポートに回った
6年生の最後の勇姿が見れる大会ですおねがい


思えば、
9月…何をしても上手くいかず、
まさかの夏季大会最下位になりガーン
10月の都大会予選まで、
もがいて、もがいて
それでも力及ばず都大会に
行けなかった6年生悲しい
他のチームより早く新チームの
サポートに回った6年生
新チームが都大会へ行くのを
見た6年生
この4ヶ月色々な思いを抱えたと思います。

その中で、気がついたことも、、、
ボールを繋げば勝てること
仲間を信じて、助け合って、支え合えば
いい試合が出きること。
そして自分も信じることを!!
4ヶ月、サポートに回った6年生は
心身ともに成長して卒業生大会に
挑みました!!


結果は
西武信金争奪卒業生大会4位!
町田卒業生大会Cブロック3位!
支部卒業生大会4位!!
ラビットの先輩達の成績には
届きませんでしたが
夏の最下位からの大成長を
遂げてくれましたキラキラ

ハラハラドキドキする場面もありましたアセアセ
親は祈る気持ちで

それでも6年生を中心に元気よく
下を向くことなく
戦い


つられて下級生も元気よく照れ


楽しく、一所懸命にプレーしましたおねがい





気持ちの優しいキャプテン
一つのミスで自信をなくし、
よく勝手に沼に落ちていましたね笑


卒業生大会では弱い気持ちに勝ちきり
何本も凄いアタック決めていたねおねがい



バレーボールが好きで好きで
休み時間もずっとバレーをしていた
Aちゃん


卒業生大会では駿足を活かして何度も
カバーしてボールを繋いでくれましたおねがい



恵まれた運動神経に手足の長さ。
なかなかアタックが決まらないで
落ち込む事もあったKちゃん


卒業生大会では準決勝へ繋がる
アタック、ブロックを何本も
決めてくれましたおねがい



練習大好き、ほとんど練習を
お休みしなかったMちゃん


入部が一番遅くなかなか試合に
出れなかったけど、
卒業生大会でみるみる上達したねおねがい




いつも6年生の側で支えてくれた
コーチ


いつも厳しく指導してくれた先生


それが愛だとも気がつきましたおねがい

もう少し早く入部していれば、、、
そう思える試合をしてくれた6年生。
コートを離れてさらに成長出来ることを
見せてくれた6年生!!
素敵な試合をありがとうラブラブ


沢山の激励、ご声援、
ありがとうございました照れ


色々あったけど、
3つの卒業生大会で
2つのトロフィー
3枚の賞状を貰えました照れ
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ