いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!

2月25日
ミカサ杯第42回東京都小学生
バレーボール教育大会東京都大会
が行われました。
4年ぶりに都大会出場全60チームによる
入場行進で始まりましたニコニコ


60チーム集まると圧巻びっくり


久しぶりに姉弟チームの
武蔵わんぱくと一緒に入場行進ルンルン

嬉しいですねおねがい

そして、大事な試合は・・・
6年生、卒業生、保護者、沢山の応援の中


元気にスタートおねがい


沢山の笑顔と


集中力と


2支部2位上がりしている
三砂さん相手に
みんなが120%の力を出して
持っている力を出し切って
戦うことが出来ましたピンクハート

が…
試合結果は
21-12⭕
14-21❌
8-15❌

と残念ながら1回戦敗退してしまいました泣くうさぎ

120%の力を出せても出し続けないと
1回戦を勝ち上がれない
と、学んだ都大会でした。


先生から何度も
『気持ちだよ❗』
と、声をかけられ励まされました。


沢山のいいプレーと


沢山のハイタッチ


試合は残念な結果でしたが、

『試合楽しかったルンルン
『また、出たい!
『また、この景色みたいおねがい

と、思える大切1日になりましたニコニコ

姉弟チームの武蔵わんぱくの方々も自分たちの試合の前に応援に来てくれました


ありがとうございました!!
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ