いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!


先日、東京グレートベアーズさんの
キッズエスコートをさせて頂きました❗


エスコートする前に練習して


右手?左手?どっち出すの?
右手はどっち?ポーン
そんな声聞こえましたが、、
なんとか形になり、いざ本番!
の前に


グレベアの古賀さんがハイタッチに来てくださったり、間近でプロの練習を見れて
みんな目を輝かせていましたおねがい


本番はみんな今までに見た事のない笑顔で
グレベアの選手をエスコートルンルン
右手、左手がわからなかった
ポーズもバッチリグッ


とても貴重な体験が出来ましたニコニコ
ありがとうございました!

プロの試合を間近で見て
戦う姿勢を肌で感じて
これからも頑張ります照れ

優しいグレベアの皆さんルンルン
プレーもとてもかっこ良かったですラブ
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ