いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!

6月16日の都大会に向けて
壮行会を行いましたラブラブ

みんなで牛丼を食べて



決意表明!!


サーブを入れます!

アタッカーが打ちやすいトスを上げます!

Aキャッチします!

応援を頑張ります!


みんな自分の力を出しきれるように

言葉に気持ちと力を込めて

発表していましたニコニコ


そして、キャプテンのYちゃん

『2度目の都大会。

都大会に出場出来ることに感謝して

精一杯頑張ります』


と。

そー都大会に出場出来るのは

当たり前じゃない!

キャプテンが5年生の時。

頑張っても頑張っても

都大会に出れなかったショボーン

一緒に都大会に行きたかった当時の6年生。

その気持ちも忘れずに16日の都大会は

精一杯頑張って欲しいです照れ


そして、子ども達が頑張れるように

保護者から手作りの

お守りとハチマキの

プレゼント気づき



ハチマキにはコーチから

子ども達に

一言二言・・・

伝えたい事がいっぱい笑い泣き


沢山の応援をもらって

6月16日(日)

頑張りますチョキ






ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ