いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!


今年も残すところあと少しですねニコニコ
「キャプテンと7人のこびと」
と言われてスタートしたチームは


アンダーサーブだった子は


フローターサーブが打てるようにラブ


     初めて合宿に参加して


時に先生から厳しく指導して頂き
悔し涙もぐすん


勉強も教わりポーン


先生から夏野菜やアイスも沢山いただいてラブ


モグモグタイムは疲れもぶっ飛びラブラブ


夏休みはバーベキューに川遊びルンルン
とても充実した一年間になりました。

一年間、沢山の方々にお世話なりました。
ありがとうございました❗

8人でスタートした今年のチーム。
沢山練習して笑って泣いて
あっという間の一年間でした。
そして仲間もこんなに増えました。


来年も元気に楽しく頑張っていきます!
よろしくお願いいたしますニコニコ
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ