いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!


クリスマス合宿、恒例の
桜の木の下での写真、、
なかなか合わなくて



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真じゃ無理となり、、
動画になりましたびっくり

そして奇跡の1枚がこちら

保護者Sさんの力作おねがい

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ