いつも武蔵ラビットのブログに

訪問して頂きありがとうございます!


12月2日に羽村市主催のジュニア育成大会に参加させていただきましたニコニコ

コロナ禍前は新チームが初めてユニホームを着る試合でしたが、コロナ禍で試合数も減り6年生チームでも新チームでもOK
と言うことでラビットは6年生チームで参加させていただきましたウインク

結果は、、

まじかるクラウン2位リーグ3位まじかるクラウン

午前中の予選リーグはセッターが学校行事でいないなか、
みんなで力を合わせてなんとか
一勝一敗、、ニコニコ
良いところもあればサーブミスや弱気の
プレーが見え隠れする午前中でしたぐすん

午後の順位トーナメント。
1位!!目指さしてスタートしましたが、
ちょっと歯車が合わなくなると、
ボロボロと、、。
そんな中でも下級生は一所懸命
応援してくれましたラブ


大きな体育館、なかなか力を出しきるのは
難しいですが、、6年生のジュニアバレーの試合も残りわずか、、
悔いが残らないように頑張って欲しいです
がんばれ!!
6年生ラブラブ
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡


未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです照れ

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメです

4年生以下だけの試合もありますおねがい

お気軽にDM からご連絡下さいキラキラ