気づけばあっという間に

夏終わってしまいましたびっくりダッシュ


7月29日

アンダー10の試合を行いましたおねがい

初めて試合に出る子いましたが、

一生懸命がんばっていましたニコニコ


(ユニホーム少し大きいところもキューン)


試合が始まる前にやる
コイントスをみんなで
見に行ってしまったことは
内緒にしときましょう笑い泣き
(何をやってるか気になった様子)














試合の途中相手のスパイクが顔面に

当たってしまうハプニングも

ありましたが滝汗泣

がんばっていましたウインク




上級生は一生懸命応援してくれてましたニコニコキューン

手作りプラカードラブラブ

ありがとうラブ








なんとか1勝できたので

先生とハイタッチラブ


武蔵ラビットvsポピンズさん

2-1

武蔵ラビットvsARS女子さん

0-2

武蔵ラビットvs藤橋JVCさん

0-2


応援ありがとうございましたキラキラ

引き続きよろしくお願いします流れ星