武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ



先週の日曜日、

立正杯に参加させていただきました飛び出すハート


なかなかブログがアップ出来ず、

1週間前のことになりますが笑泣


優勝することが出来ましたまじかるクラウン



試合では、

関東大会の経験を活かして楽しみながら

バレーボールをしている姿が

ありましたびっくりマーク



残り少ない6年生の試合も

自分達の力を出してもらえたらと思いますキラキラ


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)