武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ





先週の日曜日、関東大会に

出場してきましたびっくりマーク


会場につくと、いつもとは違う雰囲気に

「あー関東大会に来られたんだなぁ」と

実感しましたキラキラ




すごい舞台で試合ができるこの経験は、

きっと子ども達にとって

大きなものになるでしょうラブラブ




しかし、第一試合は

カチコチ星から来た子どものように、

表情も動きも硬く

なかなか思うようにプレイができず滝汗



応援してくれる下級生達も

ヒヤヒヤしていたのではないでしょうか!?




全く相手がどのようなプレイをしてくるのか

分からず、

戸惑ってもいた子ども達タラー




それでもなんとか勝ち進み

第2試合に繋げることができましたまじかるクラウン






そしてお昼休憩おにぎり
ここで少しリラックスしたラビ娘ニコニコニコニコ


第2試合からは、

レシーブ、アタック、トスが

本来のラビットに戻ってきました拍手


そして練習試合でいつも

切磋琢磨しているチームのみんなが、

ラビットの応援に来てくれました乙女のトキメキ

その姿に思わず笑顔になる子ども達。

 


忘れていた笑顔でバレーボールを

楽しむことも

思い出したようですお祝い


先生が作ってくださった

「笑顔で頑張ります」の合言葉も

しっかり頭に入れてプレイをした

ラビットニコニコ



みんなで力を合わせて、

決勝戦に進むことが

できましたおねがい




そして、決勝戦では

見たことのないサーブや

アタックを打ち込まれながらも、

必死にボールを追いかけ、

レシーブしようとする子ども達♡

これもいい経験になったと思いますキラキラ



武蔵ラビットは今回の関東大会では、

Aブロックで準優勝になりましたまじかるクラウン


賞状や盾を手に取り、

じっくり眺めるラビ娘ニコニコ





本当によく頑張っていたと思います。

これも根気強く指導してくださった

先生やコーチそして、

応援してくださった方々のおかげだと

思います。

本当にありがとうございました♡