武蔵ラビットのブログに訪問してくださり

ありがとうございますニコニコ


先週の土曜日は

来週の

関東大会に向けて

練習試合に参加させていただきましたびっくりマーク



ミカサからモルテンボールになり、

1週間練習してきましたが、

なかなかボールが飛ぶので

コツを掴みづらく、

悪戦苦闘している子どもが

何名かいました泣

ただこの練習試合を通して

キレッキレのサーブが

入るようになった子どもも♡




都大会では、

サーブが入らず負けたと言っても

過言ではないラビット。

サーブを入れることが

まず大事ですよね乙女のトキメキ




午前中は負けることもありましたが、

午後は全勝することが出来ましたキラキラ



いい流れのまま11月20日に

繋げたいですね♡





ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)