武蔵ラビットのブログに

訪問してくださりありがとうございますニコニコ



本日はラビットの卒業生が何人か来てくれ、

明日の都大会に向けて

練習相手になってくれましたキラキラ



明日都大会とは思えない

このリラックスしている姿ポーン


いいのか、悪いのかびっくりマークはてなマーク

変なダンスを繰り返していました。


練習試合では

本来のサーブを取り戻したキャプテンが

何点も何点も

とる姿が見られましたキューン

中学生からも

「このサーブは取れないえーん」と言われる程で、

さすがさすがのKちゃんです。



ライトのRちゃんは、

今日も元気に声を出し頑張っています拍手






下級生もレシーブが上がるようになったり、

アタックを決めたりしながら、

今日も試合経験を積んでおりますラブラブ



さぁ明日の試合も

頑張ってもらいましょうびっくりマーク


応援よろしくお願い致しますキラキラ


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)