武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ



本日は練習試合に来ておりますびっくりマーク

そして、新チームのみの練習試合も行いました


サービスエースをとったり、

レシーブで繋いだりと

今まで基礎練習をしてきた成果を

出していましたにっこり






最初は自信がなさそうに打っていた

子どもも試合を重ねるごとにまた、

自分のアタックが決まるごとに

目に見えて自信がついてきていたように

思いましたニコニコ



練習試合に参加する1日は、

とても大きな経験になるのですね乙女のトキメキ


先日からセッターの練習をし出した

ラビ娘も

しっかり足を曲げてアタッカーに

ボールを上げていましたふんわり風船星


こんなに試合に出ることが今までなかった

ラビ娘達は、

試合に出られることが嬉しくて仕方がない

という表情を見せていました笑

ずっと上級生の応援をしてきてくれた

下級生たち飛び出すハート


下積み時代を経験してきている

子どもたちだからこそ

余計に試合に出られることが

当たり前ではないことが分かっているのだと

思いますびっくりマーク



そして2、3年前も

このような時代があった今の6年生。

先生が今の6年生をここまで仕上げてきたことの

凄さを改めて感じました!!


頑張れ、ラビ娘キラキラ


そして、今回明日が

ラビット、都大会

ということで、練習相手になってくださった

チームの方々本当にありがとうございました。


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)