武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ


先週日曜日、都大会第一試合がありましたびっくりマーク



緊張気味の子どもや

リラックスしているように見える子どもなど

一人ひとりが

様々な気持ちで試合に臨んだラビットニコニコ



調子がいい時のような

動きはあまりありませんでしたが、

頑張って戦っている姿はありましたキラキラ





そして、ラビット全員試合に

でる機会を作ることは出来ましたラブラブ

来年チームのメンバーにとって

都大会でサーブやレシーブをする時間は

貴重な経験の一つになったと思いますスター





明日もこういう笑顔が沢山

見られる試合になるといいですね照れ


明日の都大会も

応援よろしくお願い致します照れ