武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ



10月2日

東京新聞杯支部大会 1日目が

開催されました照れ


今日全勝すれば

都大会出場が決まる大事な日飛び出すハート


さぁ、気合いを入れて

頑張りましょう乙女のトキメキ





第一試合では

4年生のNちゃんがサービスエースを取り、

5年生以下の子ども達も

活躍していましたラブラブ

来月には新チームになるので、

いい経験をすることが

できていたと思いますキラキラ




そして6年生も負けていません!!

ブロック、アタックと好調の

Rちゃんびっくりマーク


いいプレーの後の

ガッツポーズと共にでる

元気な声に

チームも盛り上がりますウインク



セッターも何度も

1点に繋がるいいトスをあげていましたラブラブ


試合中アタッカーから

「こうして♡ ここにあげて♡」という

お願いにも必死に応えようとしていました拍手



そして、バックの2人が

凄かったハート

床ギリギリのボールを取ったり、

鋭いアタックをきれいに

レシーブしたりキラキラ


試合に出る度に、

こんなボールも取れるようになったのはてなマークポーン

と成長にビックリお願い


バレーボールで試合に勝つには、

この2人の土台が本当に大事で、

レシーブの大切さを感じますキラキラ

そして

見事この日全勝したラビットニコニコ

都大会出場が決まりました合格



今日は終始安心して見ていられる

試合展開となり、

都大会でも子ども達のこんなプレーが

見たいなと思う1日でした乙女のトキメキ


大会関係者の方々、
ありがとうございました♡


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)