武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ


本日は練習試合に参加させて

いただいておりますスター


昨日西武信金杯2日目だったこともあり、

少し疲れが残っている子どももいましたが、

頑張って午後まで全勝しています照れ



西武信金杯については、また

後程アップします!!


そして只今おやつ休憩お団子




パンをご馳走になりました照れ





さぁ栄養補給をしたので、

残りの試合も頑張ってもらいましょうお願い



ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)