武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ



本日は先生の誕生日でしたお祝いケーキ


HAPPY  BIRTHDAY

先生赤ワイン

本日の練習終わりに

子ども達からは歌の

プレゼントマイクルンルン&手紙ラブレターのプレゼントを

渡しました照れ




先生は今日から77歳ですまじかるクラウン

喜寿ですねラブラブ



いつも

球出しをしてくださったり、

子ども達のために常に

一生懸命に指導してくださったり

する先生には感謝しかありませんキラキラ


ラビ娘の手紙の中にも

「バレーボールの楽しさを教えてくれて

ありがとうございます」と書かれていたり、

先生に対して

ありがとうの気持ちが沢山込められている

文章が盛り込まれていました照れ



卒業生からも沢山お祝いのメールが

来ていたようで

先生が今までどれだけの教え子に

愛されてきたのかということを

物語っていました。


ラビットの卒業生も

ラビ娘も

ラビパパ&ラビママも

先生がこれからも

元気でバレーボールを教えてくださることを

心から願っていますピンクハート


77歳もみんなの大好きな先生が

健康に幸せに過ごせますようにキラキラ


 そしてこれからも

ラビットをよろしくお願い致します飛び出すハート


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)