武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ


今日は涼しいかなぁちゅー

と思っていたのですが、

だんだん暑くなり滝汗

休憩をこまめに取りながら

練習をしています照れ




しかし6年生は休憩時間も

クイック攻撃ごっこ遊びに盛り上がり、

キャッキャッ歩く

キャッキャッ歩くしながら、

楽しんでいますゲラゲラ




ちなみに今日の差し入れは

総監督手作りの梅干しウシシ



ちょっとカリカリしていて、

塩気と酸っぱさの絶妙な味に

子ども達も喜んで食べていましたウインク



ピンクハートピンクハート ピンクハートピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)