武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ



ずっとブログが更新できていなかったので滝汗

今更ですが泣

とある日の休憩時間を

アップしまーす歩く


この日は暑く、

練習の合間に

先生がみんなにアイスを

購入してきてくださり、

モグモグタイムがありましたラブ



1人約2本ずつ

(もしかしたら3つ食べている子もいたかもびっくり

ペロペロいただきましたラブ


みんな嬉しそうですねニコニコ


毎年夏は、

先生が時々こうやってアイスを

ご馳走してくれていますキューン


なので、ちょっと先生が見当たらなくなると

子ども達は

「先生、アイス買いに行っているんだよハート」と

勝手に想像して、

ワクワクする姿がありますハート



汗をかいた後の

アイスは最高です笑


ピンクハートピンクハート ピンクハートピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)