武蔵ラビットのブログに

訪問してくださり、ありがとうございますニコニコ


本日は都大会に向けての

壮行会が行われました!!


先生からは都大会という場所で、

試合ができる経験をみんなが出来ることが、

嬉しい、

緊張すると思うけど、

バレーボールを楽しんでという言葉を

いただきました♡


バレーボールを子ども達が

楽しめるようにというのは、

先生の根底にあるもので、

そう思えるように

常にかかわってくださっています。




コーチからも都大会を楽しむという

心のこもったメッセージをいただきましたウインク



子ども達もその後決意表明をし、

⭐︎TEAMの雰囲気が悪くなった時に、

盛り上げたい


⭐︎セッターとして、

打ちやすいトスをあげる

⭐︎ラビットのエースとして〜

などなどそれぞれが

自分の気持ちを発表しましたニヤリ



下級生からは

一人ひとりに素敵な手作りキーホルダーの

プレゼントが乙女のトキメキ


一人ひとりになんて書くかなど、

悩みながら作成してくれたようで、

嬉しい限りです照れ



またIちゃんからもキットカットの

メッセージ付きお菓子セットをもらったり、



コーチのお母さんがわざわざ、

みんなに美味しい差し入れを

持ってきてくださり、

みんなに応援され、

明日へのパワーになったことでしょう!!



明日は今までの練習を出し切り、

笑顔いっぱいみんなで帰りの電車に乗れると

いいなぁニコニコ



応援よろしくお願い致します。


ピンクハートピンクハート ピンクハートピンクハート ピンクハート ピンクハート

武蔵ラビットでは新入部員を
募集しています♡



未経験OKウインク

みんなすごく仲が良く
バレーボールを、楽しんでいるチームです爆笑

難しいレシーブなど、低学年から
始めるのがオススメですピンクハート
4年生以下だけの試合もあります爆笑

お気軽にご連絡下さいキラキラ
090-5821-1865(清水)