練習は嘘をつかない❗
練習でできたことは試合でできる❗

先日のU10の試合
本当に練習通り頑張りましたキラキラ


4年生キャプテン
チーム紹介バッチリウインク

試合が始まると
声を掛け合い集中チュー


高学年のサポートも息が合っていますニヤリ



niceサーブ
niceレシーブ
niceトス
niceアタック

小さな体で難しいバレーボールを
この日までコツコツ練習してきました❗





結果は準優勝キラキラ
もちろん優勝したかったよね!
でもね、
4年生1人
そして入ったばかりの子も入れて
ギリギリな人数の中
2回も勝てて
良い試合内容でおねがい
本当にみんなよく頑張ったよ照れ
最後の挨拶は
笑顔もあったけど

数秒後には涙も流れ
この日のアンダー10メンバーは
みんないい顔してました照れ


姉弟チームのわんぱく
ラビットの決勝の応援を
盛り上げてくれました爆笑

遠い所たくさんの応援
ありがとうございましたニコニコ