毎年恒例の西湖合宿富士山
今年もラビ娘たち元気に過ごし
素敵な思い出に残る3日間でしたうさぎ

参加してくださったチームの皆さま
ありがとうございましたキラキラ



パパママたちもサポート頑張りましたグッ


あまーいハート




西湖合宿ならではの
美味しいおやつに
みんなの笑顔がはじけます爆笑



総監督の作る美味しそうなお料理の
においにつられて集まるラビ娘ナイフとフォーク
「いーなー」
「食べたいなー」
卒部生も
お手伝いをしてくれましたニコニコ
(そっくり親子ピンクハート)



宿のご飯もモリモリ食べたね音符



雨も上がり花火にみんな大喜び照れ


体育館ではいい汗を流し
普段は見たことのない表情をしていた
メンバーもいました照れ

たくさん練習試合をさせてもらって
一人ひとりの課題にも気づかされましたプンプン


今週末はunder10の大会です♪
チビラビの意識が高いので
当日が楽しみです流れ星

これからも武蔵ラビットの応援
よろしくお願いします星