武蔵ラビットのブログへの訪問
ありがとうございます照れ

今日は6年生がユニフォームを着て
試合に参戦しました♪


ずっと笑顔なんですよ~ピンクハート

ラビットのユニフォームを着て
試合をすることの
楽しさや感謝の気持ち
仲間との絆を再確認できるのが
この時期ならではなのかな~と思いますおねがい

6年生ニコニコ爆笑
イェーイウインク
ターッチ音符

ハイターーーッチ爆笑
ナイス サーブ
よくひろって~
ナイス  アターーック!

結果は…1位リーグ
優勝星星星星


ヤッタールンルン


みんなでパシャリイエローハート

来週も卒業生大会がありますニコニコ

この調子でおもいっきり
試合を楽しんでほしいです音符

大好きな卒部生も応援に駆けつけてくれて
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたお願い