皆さんこんばんは星

ミカサ杯
第37回東京都小学生
バレーボール教育大会


昨日の開会式にも元気に参加してルンルン


本日ラビ娘は朝早くに集合し
駒沢体育館に向かいました!

親もドキドキ滝汗
子どももドキドキラブラブ
大舞台は緊張感ありますね~チュー


走って~

並んで

ベンチも

6年生も

応援団も

みんながひとつになって


戦いました






本日の結果

武蔵ラビット   VS    府ロクJVCさん
勝利✨      セットカウント2ー0

武蔵ラビット   VS    ARSさん
敗退          セットカウント1ー2


身長はとても小柄なチームですが
人一倍ジャンプして
サーブで攻めて
レシーブしてつなぐチーム
練習でも試合でも努力を重ねてきました!

惜しくも負けてしまいましたが
今日の課題を練習でまた意識して
さらに上を見て成長していけたらと思いますウインク

遠い所、応援に来てくださった方
そしてブログからの応援も
本当にありがとうございましたキラキラ