こんにちは^_^
ライバースタジオラビットの加藤です!
本日は実際に僕が担当している女の子の簡単なプロフィールや収入についてご紹介しようと思います!

まず一言にチャットレディと言っても沢山の人が在籍しています。

学校終わりから終電まで働く学生さんや、副業とするOLさん、お子さんが学校の間に働く主婦の方、本業としてチャット一本でがっつり稼ぐ方など様々です。

例えば
Aちゃん 24歳 看護師
労働日数 週2回〜3回
1日の平均勤務時間 7〜9時間
平均月収 50万〜70万
在籍期間 6ヶ月
現在も看護師と掛け持ちで勤務されているAちゃん。看護師のお給料だけでは遊ぶお金や貯金ができないということでチャットレディを始めました。元々ノンアダルトのサイトで配信をしていましたが、数ヶ月やってみて身バレの心配もないという事からアダルトに移行。そこから稼ぐ金額も大幅に上がり、今では看護師のお給料の倍以上稼げるようになりました。Aちゃんの目標は2年間で1000万貯めることなのでその目標を達成できるよう今一生懸命頑張っています。

Bさん 34歳  エステティシャン
労働日数 週4〜5回
1日の平均勤務時間 2時間〜4時間
平均月収 20万〜30万
在籍期間 3ヶ月
朝〜夕方にかけてエステティシャンのお仕事をされているBさん。仕事が休みの前日や仕事が終わってからの時間で勤務されています。Bさんは結婚もされており短い時間で時給の高いアルバイトはないかと探していたところ、チャットレディのお仕事を見つけ応募された方です。パソコン操作など苦手で不安感が強かったBさんですが、1日平均2時間〜4時間と少ない時間でしっかりと稼ぐことができています。


Cちゃん 22歳 チャットのみ
労働日数 週4回〜5回
1日の平均勤務時間 8時間以上
平均月収 90万〜110万
在籍期間 1年半
最後にチャット一本で頑張っているCちゃんについてです。就職活動で失敗してしまい、したい仕事もなかったCちゃん。たまたまインスタの広告でチャットの事を知り稼ぎたいという一心で応募してきてくれました。やる気もあり真面目な性格なCちゃんは1日8時間以上と長い勤務時間ですが集中してチャットに取り組んでいます。そのおかげで、今では月100万以上稼げるようになり海外旅行やおしゃれを楽しんでいます。

本日は3名の方を例にご紹介させて頂きました!
その他にも様々な女の子が在籍しています。
会わない、飲まない、触られないまた好きな時間に働けるとチャットレディは魅力的な職業だと思います!
もし少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください!