日中は暑くなってきた日が続く中、福岡も梅雨入りしました。


湿度と暑さのダブルパンチがくるので、しっかりと温度湿度の管理をしていたいです。



先日、店に新しく仲間入りをしたうさぎさんがいますので、紹介したいと思います、



まずは、


2024年4月4日生まれのライオンヘッド、

ブラックの女の子。

モコモコ具合がとってもかわいらしい子です。



近づくと寄ってきてくれる好奇心もあり、見ていて微笑ましくなる子です。




2024年4月7日生まれのホーランドロップ、

ブルーアイドホワイトの男の子。

なんだかほわほわ〜っとした雰囲気で、

とてもマイペース。



ナデナデが好きで、頭をなでると気持ちよさそうにじっとしてくれます♪




2024年4月6日生まれのネザーランドドワーフ、

オレンジの女の子。

穏やかで、優しい雰囲気に溢れた子です。


性格の現れる優しい目をしていて、

人も大好きな子です⭐︎





2024年4月9日生まれのミニレッキス、

レッドの男の子。

好奇心旺盛でとっても明るい性格の子です。



人との距離も近いので、一緒にたくさん遊べる子になりそうです♪



みんな素敵なご縁がありますように。



梅雨時期の6月の撮影台の背景は、


『雨上がりの虹』です。


日中はかなり暑いので暑さ対策をしていただき、

こちらの背景でお待ちしております⭐︎