うさぎさんに本能の楽しみを与えることができる、

「情熱ほりほりシリーズ」の取り扱いを始めました。

 

 

まずは、100%ココナッツファイバーだけで丁寧に作り上げた

ひとつひとつ手作りのほりほりマット、『ココナッツランド』です。

土をイメージする、マットみたいです。

 

糊や化学繊維などで固めていないので、うさぎさんが食べても安心。

 

 

 

ケージの中や床に置いて、「ほりほりしたい!」という本能の欲求を満たしてあげてください♪

 

『ココナッツランド』

 

 

中におやつやペレットを隠して、

「探す」という採食行動で本能を刺激するのもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは、こちらもココナッツファイバーだけでひとつひとつ手作りされた

『ほりほりトンネル』です。

 

食べても安心のトンネル。

 

 

うさぎさんの頭の中では、巣穴の中でほりほりしているイメージかも。。。

 

 

 

普段の日常に本能を刺激するものを取り入れてみて、

「いつもより楽しい!」と思ってくれるといいですね。

 

 

 

 

 

2023年12月9日生まれのネザーランドドワーフ、

チェスナットの女の子。

 

ぷっくらほっぺで整った顔をした美人さんです。
 

 

 

2023年12月6日生まれのネザーランドドワーフ、

ブルーアイドホワイトの男の子。

 

そのマイペースなところがかわいいです。

 

 

 

2023年11月11日生まれのネザーランドドワーフ、

オレンジの男の子。

 

変わった寝方をしたり、ユニークなところが魅力的です。

 

 

 

今週も生牧草が入荷してきました。

シャキシャキおいしそうなイタリアンライグラスです。

 

お取り置きを希望される方は、お気軽にご連絡いただけたらと思います☆