まったり中なのは・・・・・、

 

2023年11月3日生まれのネザーランドドワーフ、
ブルーオターの女の子。
 
 

牧草入れの『うさ耳かじり木牧草BOX』の中に入るのが

最近のお気に入り。

 

かじり木も兼ねているので、ブルーオターちゃんは

すっぽり入って牧草BOXをかじったりもしています。

 

 

なんだか落ち着くみたいです。

 

 

 

『うさ耳かじり木牧草BOX』は、牧草をどさっとたっぷり入れられるのと

うさぎさんが首を下にさげたときにそのまま牧草をパクッとくわえられるので

あげやすいし食べやすいものだと思います。

 

 

先日お迎えの決まった、ホーランドロップの
ブロークントートちゃんも好きで入っていました。
 

牧草をよく食べる子には、おすすめの牧草入れです☆

 

 

 

 

毎週金曜日入荷の生牧草、入ってきています。

 

 

品種は「イタリアンライグラス」です。

 

2023年11月11日生まれのネザーランドドワーフ、

オレンジくんも大好物。

 

 

「ほえっ」とした顔がかわいいです♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 
特売商品はなくなり次第終了です。